明日の保健医療スペシャリストを育てる学校法人 京都保健衛生専門学校

新型コロナウイルスへの対策

緊急事態宣言時の対応について(1月14日~2月7日)

緊急事態宣言時の対応について(PDF)
緊急事態宣言時の事務所対応について(PDF)
緊急事態宣言時の事務所対応について(土曜日)(PDF)

受験生の皆さんへ 新型コロナウイルスに係る受験上の注意

 5月中旬に発行しました「学生募集要項2021」に記載の日程や実施方法について、8月1日現在では予定通り実施します。ただし、今後、緊急事態宣言や休業要請が出た場合は変更となる場合があります。変更する場合は、当ホームページにてお知らせしますので、必ずご確認下さい。
受験に関する注意事項(必ずお読み下さい)

学校へ来校の皆様へ

 オープンスクール、学校見学会、再進学説明会、入学試験のため来校される皆様へのお願いです。
 新型コロナウイルス感染防止のため、来校時は必ずマスク着用の事をお願いします。学校で、お茶等をご用意できませんので、各自ご持参ください。
 また、本校新型コロナウイルス感染防止のための行動をお願いします
  ①朝の検温・風邪症状確認⇒37.5℃以上、風邪症状がある場合は、来校しない。
  ②海外渡航・ライブハウス・大人数イベントの参加の確認
   ⇒14日以内に行っている場合は、来校しない。
  ③味覚障害・嗅覚障害があるかの確認⇒該当者の場合、来校しない。
  ④家族・同居者に感染者もしくは濃厚接触者がいないかの確認
   ⇒該当者の場合、来校しない
  ⑤①~④の場合、来校しないよう行動してください。

学生各位 2020/05/07

「新型コロナウイルス対策」に従い行動する事。
登校日は、体調をチェックして登校する事。少しでも不良を感じる場合は、学校へ電話連絡をし、自宅待機する事。

<新型コロナ対策>